イジメはエネルギーバンパイヤー

インターネットの普及により

SNSなどで、

簡単に人が意見を

公共の場で言えるようになりました

 

昔から、

有名人などは

何かとやり玉に挙げられる存在ではありましたが

 

一般人までも

知らない人から

ブログやFacebookなど

SNSを通して

中傷の対象になってきています

 

 

なんと、暇な人、

人のことに興味のある人が多いことか

驚かされますね

 

しかし、それらが本当に身に覚えのないひどい悪口でも、

それに怒りをおぼえて

仕返しするなど、

対立のエネルギーを出して

同じ土俵にたってしまったら、

向こうの思うつぼになってしまいます

 

SNSで中傷されて非難されて

怒りのあまり

起訴して疲れ切ってしまっている人もいますね

 

「イジメ」によって

自殺してしまう人までいます

 

 

 

イジメをするひとは、エネルギーバンパイヤーであり、

自分より弱い立場の人を見つけて、

八つ当たりしたり、いじめたりすることで、

その人が苦しむ、悲しむときに出す、重いエネルギーを搾取することを

喜びとしています、

エネルギーを補充するのです。

これは、実は、飼い主が、ペットに、餌で釣りながら、

調教する、つまり、コントロールすることにも

ちょっと似ています。

 

自分の思い通りにすることで、快感を得る、

誰かに八つ当たりして、一瞬すっとしたりするのです

 

イジメに合ったら。

戦わずに、そっと離れましょう

 

対立のエネルギーで戦っても、

力の強い物に叶いません

ますます、いじめがひどくなります

 

イジメの問題は、非常に根深く、

根本からいじめをなくすことは非常に困難です

 

それはこの世の中の社会システムが、そもそも、ピラミッド型の

階級システムであるからです。

 

立場の上の物が、弱い下の立場を、イジメというわかりやすい形でなくとも、

上司、上の人に、頭が上がらない、という構図ができあがっているために、

対等でないからです。

 

 

 

そして、いじめに合わないためには、

エネルギーを引かない、

波動領域をあげて、

闘い、対立が好きな人たちと、同じ波動に共振しないことです

 

ちょっと難しいですが、

常に平和を望むなら、

そのような人たちと、交わらないことができます

 

また、違う機会に、詳しくお話しします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA