Currently browsing

5 30, 2018

毎日のトイレ掃除で運気アップ

皆さんの家は、快適で くつろげますか?

 

ホテルのスィートルームみたいな

綺麗な部屋に住みたい!

 

今度の休みには

絶対に片付けよう!

週に一回は掃除する!

という希望はあっても、

 

忙しさにかまけて

 

なかなか汚部屋から脱出できない

というのが現状の方も多いのではないでしょうか

 

 

お金持ちの家は、

あまりものがないそうで、

 

逆に

貧乏な人ほど、

家にごちゃごちゃと、

物があふれ、

床が見えないほど

物で埋め尽くされているそうです

 

 

がらくた、使わない物にあふれた

貧乏症の家の人は

ますます

金運に遠ざかっていきそうですよね

 

 

 

トイレと宇宙はつながっていて

神様は トイレにおりてくるそうです

 

どうしても

いますぐに

片付けに着手できない人は

まず

トイレを

毎日掃除してみてはいかがでしょうか

 

 

狭いトイレ、

3分もあれば

十分掃除できます

 

そして、トイレの蓋は、

閉めておくのがいいそうですよ

 

 

自分の運気アップのためだけでなく、

何よりも、

綺麗な空間は

とっても気持ちがいいです!!!