Currently browsing

3 25, 2023

今を生きる!

過去の嫌な出来事とか

やらかしちゃった失敗とか

思い出しては、

ああ、こうすればよかった、、

と悔やんだり、

 

また、

まだ起こっていない

将来のことをいろいろ心配したり

 

人間て、頭で考えると、ほぼ、ネガティブなことに傾いていく。。

 

しかし、これって全く無意味

 

過去に失敗から学ぶことも多いし

 

未来は心配いらない!

思考次第で、

自分のなりたい現実を創れるって知ったから!

 

 

この瞬間だけにフォーカスして、

今をどれだけ、楽しく、過ごせるか

明日死んでも悔いがないくらいに

今を、自分のしたいように生きる

これに尽きます!

 

今をどれだけ楽しく過ごすか

今一番食べたいものを食べる!

大好きなアーモンドチョコアイス、食べたいときは我慢しない💛

美味しい物を後で食べようととっておくんじゃなくて、

いの一番に、今 食べる、

今日買った、今一番のお気に入りの服は、

今すぐに着て、ルンルンお出かけする!

明日死んでも、今日の私の人生、大満喫できた!

それが正解です!

 

今日も楽しく生きていきてます💛