正しい引き寄せの法則

引き寄せの法則で

仕事を成功させる

運命の人と結婚する

お金持ちになる、

自己啓発のためのセミナー

 

多くの人が、自分の願いをかなえようと頑張っています

マーフィーの法則、

バシャールや、

ナポレオンヒル、

私も、

それらの本をいろいろ読んでみたし、

参考にはなったけれども、

結局、覆い通りいかないという時期が

実に長かった・・・

しかし、間違った方法で、引き寄せをしていたことに気づいてから、

変わりました!

ぐんぐん、自分の理想に近づいてきています。

以前は、

どんなに、自分がしたいことを鮮明に思い描いてみても、

潜在意識に叩き込もうと、何度も紙に書いてみても

やっぱり、どこかに自信のない

ちっちゃいもう一人の自分がいて、

「こと願ってみても、

自分にそんな才能もないし、

かないっこない!」

と信じてる自分がいたのです

いやいや、でも、本当に思い込むのは難しいよ。。

と思うでしょう

それは難しいと思ったら、

実際に難しくなるし、

難しいと思っていたときは、本当にそうでした

潜在意識は、きちんと、

本当に思ったことを現実化してくれるのですから

心の奥底で、

結局うまくいかないことに、

すごく自信を持っていたわけです

また、それらをかなえるために、

勉強、経験不足であったこともわかりました

実力がないのに、思いばかりが強くあっても、

それは到底かなうはずはありません

自分には自分の理想をかなえる価値のある人間だ

自分は人に大事にされるだけの価値のある人間だ

と自信を持てるまでは、

やはり自分の努力との目覚めの闘いでした

謎の自信持っている人って

たまに見かけるけど

ある意味、理にかなってはいるので

ある程度までは成功するのですが、

やはり

「エゴ」で生きているときは、

本当の意味での、

引き寄せの法則は

かなわないと思います

一時的に成功したかに見えても、

人をおとしいれたり、

だましたりしたら、

そのカルマ、ツケは、必ず受ける時が来ます

正しく、自分軸で生きる

これがわかるまで、私も本当に苦労しました

まだ100%落とし込めたわけではないし、

今も、まだ修行中です

 

これが、本物の引き寄せの法則の成功の鍵です

しかし、自分軸で生きるのがとても難しい一つの原因として、

我々は、生まれた時から、

洗脳されて、

実は、意味のない常識やルール、

それらに足並みそろえることが良いことと教えられ、

同調圧力などに、がんじがらめにされているからです

以前は、私も、それらに縛られ、ストレスで死にそうでした。

自分軸 = 自己中心的(エゴイスト)ではありません

スピリチュアル的なことが好きな人も、

あまり興味がない人も、

人間には、心があり、

それは同じく目に見えないけれども、

みんな、それぞれ魂を持っていることは何となく理解していると思います

その魂が、成長できると、自分軸になることができます

家の片付けについても、

これはとても重要です

他人軸のために、

捨てられないでいたものって、

実は、たくさんあります

またそれはその人に対する執着でもあります

 

具体的に、他人軸でいるために

捨てられないものの例を、

また別の機会にお話しします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA